『レビュー』マイクロソリューションMacbook Pro 2018 13inch用 超高精細アンチグレアフィルム

最終更新日

CRYSTAL VIEW NOTE PC DISPLAY FUNCTIONAL FILM (MacBook Pro Retina, 13-inch, Late 2016, HDAG #6 超高精細アンチグレア)
マイクロソリューション Micro Solution Inc.
売り上げランキング: 5,199

新しいMacbook Proにフィルムを貼り付けます。
キャンペーン中でUSBハブが貰えました。

USB 3.1 Type C PD チャージ シンプル4ポートハブ・[ PD 充電 ]・高速・軽量・コンパクト 4USBAPD-MSJ (Thunderbolt 3 互換)

CRYSTAL VIEW NOTE PC DISPLAY FUNCTIONAL FILM (超高精細アンチグレア)

for Late 2016となっていますが、2018モデルにもバッチリフィットします。

内容物です。
毎度の事ながら高品質なマイクロファイバーマルチクロス付属で貼り付け後も重宝します。

画面を下にして綺麗にします。

何度も位置合わせしてバッチリな位置を探します。
剥がす時は爪で無理に剥がさず、フィルムからはがしたフィルム?などをフィルムと画面の間に入れるとやり直しがききます。

気泡をクロスで押し出します。細かい気泡は翌日にはなくなっていました。

異物感がなく完璧にフィットしますね。
最近のiPhoneの保護フィルムより位置合わせが簡単なので上手に貼れました。

特別キャンペーンでUSBハブプレゼント!

ハブはまだしばらく仕事では必要になると思うので貰えるとありがたいですね。

まとめ

以前のMacbook Proではキーボードについた指紋が画面に移り、毎朝拭くのにイライラしてましたが、アンチグレアにすれば良かったなーと今になって思います。
肝心の画質はアンチグレアにしては高精細。やはり何も貼らないキレイさには勝てませんが、傷防止、指紋汚れ防止、反射防止とメリットの方が圧倒的に多いです。

CRYSTAL VIEW NOTE PC DISPLAY FUNCTIONAL FILM (MacBook Pro Retina, 13-inch, Late 2016, HDAG #6 超高精細アンチグレア)
マイクロソリューション Micro Solution Inc.
売り上げランキング: 5,199

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする